ゲーム用PCには昔シャアモデルがあった

admin1 21 11月 , 2015 0 Comments 未分類

なんかゲーム用PC欲しいな。ゲーム用PCか、安い据置機か、けっこう迷うな。初期費用はだんぜん据置機なんだけど。ゲーム用PCみたいなんある。あれ見てたら17万ぐらいしててあわわってなった。クレカ作るならPCゲーム用に楽天カードorAmazonカード通勤用にBicSuicaの二枚でいいか(近所にビックがあるから)アストロはCS機用でRazerのはPCゲーム用だな。金かけるのアホらしいと思って、ノートパソコンやめてMac miniにしたけどPCとゲーム用のモニタが同じなのはやはり不便だった。結局タブレットなんか買って、金かかってるし。win8だよ。なんか画面が今までと違って戸惑ってる。ゲーム用のPCだと高性能なんだって。昔はシャア専用モデルとか色んなものにあったんだけど。

PCは当初15万ぐらいしたかな。ゲーム用だったからそれなりに高かった。要は、CPUを使うんじゃなくて、ゲーム用PCとかに積んでるグラフィックカードの中で計算すればもっと速くなる。ノートPCは(特にゲーム用)は2~3年で熱によって基盤が吹っ飛ぶから怖い。しかもギャラリアノートPCは。今すぐナースで回復を。自分の場合はパソコンがまだ一年も経っていなかったから良かった。その代わりにペンタブが死にそうだから諭吉さん召喚の儀式が必要になりそうだ。個人的にはゲーム用PCを選ぶとグラボもいいものが入っているからオススメ。とりあえずpcゲーム用にコントローラー買うしそれが先かな。お金すぐ出て行く。

Written By admin1