ゲームPCならCPUはi7-2600

admin1 28 11月 , 2015 0 Comments 未分類

せっかくゲームPC買ってもやるとしたらFF14とドラゴンエイジぐらい。いや、2つもありゃ充分か。この対比は、中古や型落ちの10KくらいのPCと金に糸目をつけずに組んだ100万越えのゲームPCやサーバーマシンに近いかな。もしくは普通車とレース車。結局ゲームpcにぶっ刺したが設定によってはosごと固まるな。ゲームPC買うお金貯める。確かにゲームPCってグラボから何から1つ1つ高い。お絵描き用に細かい物を揃えるほうが確かに安く付きそう。使ってるノートPCも3年くらい経ってるし、ミドルエンドでゲームPC作るか。最近SSD入れ替えたから、若干勿体ない気がするが。元がゲームPCだったから興味本位で初めたFF14が楽しくて仕方がないから職業光の戦士にしたい。

2.3年前までゲームPC最前線だったi7-2600が今やゲームしないなら戦えるとか言われちゃう辺りおかしいと思う。結局、買い時なんてない。割と本気でFO4のためにゲームPCを買おうかと考えている。予算100K位。牧場物語みたくほのぼの生活送れるゲーム、PCでないかな。PCゲームってそういうの見ない。欲しいな。ルンファみたいなゲームでも可、寧ろ欲しい。ゲームPCのOS入れ直すかな。受験終わったら20万くらいのゲームPC買って貰う。セールで買ったソマがスペック不足のせいでまともに動かなくて発狂してたらゲームPC買えばいいじゃんという結論に至った。全部のゲームPCゲーにすればグラだのアクティビティだの関係ない。金はかかるけど。

Written By admin1