ノートPCタイプなら移動先でもゲームが楽しめる

admin1 12 12月 , 2015 0 Comments 未分類

ゲーム用PCを買うか迷っている。超迷っている。せっかくゲーム用にPC買ってたから使わないともったいない。ナスが入ったからゲーム用にパソコンを買い換えようか悩んでる。4年前に組んだ自作のウインドウズは2年前に故障した。それからMacMiniのみ。まあ、そのころソシャゲにどっぷりはまってたころで、結局触らずに放置してたら壊れた。それもあって、扱いが便利?なノーパソでもいいかなとか考えて。ゲーム用じゃないPCとモニタ、NAS、ルータ、ハブ位まではいけそうな気もする。確かに今更3は要らないな。強いて言うならゲーム用のノートパソコン欲しい。船の上でもfallout出来るような。そもそもノートでGeForce搭載してるのって少ない。ゲーム用pcを謳ってるやつだと見るけど。今のノートパソコンはいつ壊れてもおかしくないくらいの状態。5~6年落ちかな。元々ゲーム用でなくてプリンターと繋げる目的だったからスペックは全く気にせずに購入。
助言助かります、中古のもの検討してみよう。

ToSできなかった。ゲーム用のPCが必要だ。ゲーム用のPCに少し興味あって色々見せて貰ったのだけど、結局13万とか出しても自分にどのくらい遊ぶ時間があるのだろう、とそこを考えてしまう。PCのパーツはそんなに大きく無いんで、ケースが大きかったならゲーム用の熱がこもる対策に空間に余裕を持してたんだと思う。詰めたらこれ位のサイズに収まるし。WoT久しぶりにやったけど面白い。金貯めてゲーム用のPC買うか。

Written By admin1