プロオタク仕様のゲームPC

admin1 05 12月 , 2015 0 Comments 未分類

昔のゲームって題材とかビンビン来るんだけど、すっごい遊びづらいっていう。まず、ゲーム用パソコンがもう扱いづらい。ゲーム用のPCがあるとかうらやま。友人が来て原稿出来なさそうだったし折角だからテレビの移設手伝ってもらった ゲーム用の壁掛けを37インチに、PC用モニタを47インチに入れ替えしたけど最初からこの配置にしておけば良かったってぐらいしっくりきた。古いゲーム用に残している XP 。大分起動していない、もう壊れているかも。でも私が存分に自由時間が持てるのはあと10年はかかるだろうから、それまで PCも気力持つか分らない。安いのなら5000円くらいだったはず。使ってないゲーム用のWi-Fiあるからパソコンの線があるならそれ使える。

ノーパソじゃない方がいいのかなって思ったら、なかなか始められない。買うべきか、新しくゲーム用にパソコンをって考えてはいたんだ。数か月。AliceファンでPCゲーム用に88Pro持ちだった。ゲーム用PCを持っていないヒカキンキッズのみんなはさぞかし大喜びのことだろ。パソコン絵描きマンみんな左手にゲーム用コントローラ握ってショートカット押してるみたいだけど、やはりアスキーグリップUSB版が求められているのではないか。マイPC、知人につくってもらった絵描き&ゲーム用のプロオタク仕様だけど、最近はGIF動画制作にしか使ってない。前のPCはゲーム用でも何でもないやつだったから、AL入れただけでfpsが3か4あたりになったし、水面エフェクト入れた日には、fps1どころか1未満になってほぼフリーズ状態だった。

Written By admin1